2017年03月05日

J庭お疲れ様でした&有難うございました!

J庭にて当スペースに立ち寄って下さった方々、新刊&既刊ともにお手にとってくださって有難うございました。
スケブもたくさん描かせていただきました。
毎度のことながら鉛筆ざっくりなのですが、締め切った後に声かけてくださった方
また今度よろしくお願いします。

そしてお手紙やメッセージカードも沢山(ノД`)・゜・。  嬉しいっ 本当に嬉しいっ
一言でも書き手はとびあがるほど嬉しいものなので本当に感謝です。

庭はとくにお菓子いっぱい頂くので帰りはお菓子大名でございました^^
差し入れのお気遣い有難うございます。好き嫌いないのでなんでもありがたく頂いてしまうのですが
ホントお気遣いなく...💦声かけてお話していってくださるだけで十分なのですよ。
最近よくいただく、小さい一言便箋みたいなのも面白いなと思いつつ....私も真似してみよう♪

途中普段履かないヒールの高さに足の裏つったりしてましたが(笑)、いいお天気で楽しかったです!
同ホール内はちょこちょこまわれたのですが やっぱ下のホールは昼もかなり過ぎてからだったのでいろいろタイミング逃しました...。
また今度リベンジをっ

新刊の通販はお品書きのブログ記事に記載しております。
既刊変動なのですが
「唐紅にとける」の上巻が完売したのと、中巻、下巻が微妙な在庫数なので販売終了とします。
お手にとってくださった方々有難うございました。
再販はしないのですが、コミコミスタジオさんの通販で全冊取り扱っていただいてます。
こちらは在庫ありですのでもしご希望の方がいらっしゃったら、少し割高になってしまうのですが通販の方をよろしくお願いいたします。
上巻を描いたのが2年弱前...?ということで若干絵柄が違うな..と気恥ずかしいやら。
まだ絵柄変化していってるのでやはり少し前でもなんか違うと思ってしまうのですが、書き手の感覚だけかもです^^;

次のイベントは秋の庭(10月1日)に出れたら良いな...出たいけど私用が重ならなければというところ。
申し込みしたらその時は告知にきます。

今日質問受けたのですが、今のところイベント参加はJ庭がメイン。
コミケはここ数年ご無沙汰してます。参加するからには新刊もっていきたいのであまりイベント出れてないのですがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、3月末かな4月かなという感じでまたCOMICフルールさんで新連載を予定しております。
こちらもよかったらチェックしてやってください。゜*。(*´Д`)。*°

今日はお疲れ様&有難うございました!
posted by 慧 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

J.GARDEN42参加します

JGchara.jpg
お品書きをこちらでも...。
新刊サンプルはこちら


書店取り扱いは
○虎の穴(http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/51/19/040030511943.html?circle_new
○コミコミスタジオ(http://www.comicomi-studio.com/)タイトルor作家名で検索
の二カ所で予約開始されてますので通販ご希望の方はご都合のよい場所で宜しくお願いします。

◯当日新刊の絵をポスターにしているのですが、欲しい方いらっしゃったら差し上げますのでお声かけてください。(先着2名、14時頃に取りに来れる方のみ)

◯スケブも描けますのでこちらも声かけてくださいませ。
事故防止で郵送などでの預かりはしていません。当日14時までにスペースに取りに来れる方のみです。
冊数キャパオーバーしたら締め切ります。すみませんっ

○他、無配があるかないか..ですが、ないですっすみません無理でしたっ💦

あと当サークルの本は全部R18なので18歳未満の方は購入できません。
年齢に満たない方はごめんなさい。今まであまり未成年の方がいらっしゃることはなかったので大丈夫かなとも思いますが、スペースに本人のほほんと座ってますのでお話していってくださいませ。
本人買い物などで留守にするときは、売り子さんがいますので何か御用ありましたら言づけてくださればと思います。

そして今、荷造りしてて気がついた....あまり両替に走れなかったので、
開始直後の高額紙幣は控えてくださると非常に助かります。

当日、雨とかじゃないといいなー...と祈りつつ...
イベント参加される方々、よろしくお願いいたします!


posted by 慧 at 20:20| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

それでも「スキ」は伝わらない!発売しました

tokuten.jpg

早いところでは14日に発売開始され、本日16日発売。
特典付きのまとめ画像、ツイッターでは載せてましたがこちらではまだでした...。

WEBからおつきあいくださってた方々、紙本で初めてお手に取ってくれた方々、有難うございます!
楽しんでいただけたら幸いです。

フルールさんで初連載....というか、まるまる商業漫画でコミックスになるのが初めてです。(BLジャンルでの話)
既刊で出していただいてるのが、同人誌の再録(+描き下ろし)なので、お話作りは一人で自由に描いたもので、今回お仕事原稿が本になる緊張感たるや...^^;
携帯配信で描いていた作品もあるのですが、また話の組み立て方が違ったり勉強することいっぱいで 商業BLでまとまった枚数意識して描く難しさをひしひし感じてました。
少しスランプ気味だった時期があってBL向いてないのかなと落ち込んだこともあり、仕事にはならないかもね なら同人で...と描いてたり。
今回仕事で描く機会いただけたのがかなりラッキーで、自分の中ではラストチャンスだと思って頑張ろうと描き始めたので連載中にいただいていた感想は本当に 本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟なところもありますが、そこは次に活かしてまだもうちょっと足掻かせてくださいませ。
発売まで担当さんやいろんな方の意見と応援いただいて、手元に形で残る幸せ実感を改めて感じました。

おかげさまで次の連載話も動いてます。
楽しんでもらえるものを、精一杯頑張っていくので宜しくお願いします!

ちょっとかしこまった日記になりましたが、ツイッターではほのぼの猫と日常と作業風景垂れ流してるので
よかったら気軽にフォローしてやってください゜*。(*´Д`)。*°

posted by 慧 at 00:24| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする