2016年08月24日

新連載始まりました。

unnamed.png
COMICフルールさんで新連載始まりました。
まだ始まったばかり、これから話進めていくのですがシリアスより明るめでいろいろラブもエロもきゅんも詰めていきますので追ってくだされば嬉しい。
そして一言でも感想フォームポチしていただけたらもっと嬉しい。(というか助かる。笑)
ツイッターでも更新日とか他ちらほらラフ描いてのっけていければと思います。
(こちらでも画像倉庫していきますが)

BLでお仕事漫画描くのかなり久しぶりです。
昨年のコミックスは同人原稿だし描き下ろしは少しだけ。
その前に携帯漫画で数作品BLやってるのですが、かなり前なので絵がまったく違うという。
新しくお仕事で描ける機会をいただけて本当にラッキーです。
エンジンがんがんかけていきますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。
k1.png
posted by 慧 at 13:07| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする