2016年11月09日

それスキ四話は11/22

ツイッターで更新日に告知絵あげてるのですが、二話、三話のをまとめて保存
スクリーンショット 2016-11-09 23.08.34.png
スクリーンショット 2016-11-09 23.08.49.png

四話目は11/22(火)予定です。
早いものでもう四話目。地下作業は五話目はやかった...。すごい楽いのもあって時間の流れが早い。
お仕事でBL漫画原稿描くのがめちゃくちゃ久しぶりだったというのもあるけども(去年の同人再録コミックス書き下ろしはほぼ自由だったので)そういえばどれぐらいぶりだ?と履歴確認してて...ラストが2013年の電書でした。
そこらへんから男女もので声かけていただくことが増えて、BLは同人で描いてたのでちゃんと商業BLとして読んでもらえるものになってるかなというところから始まり、あっというまに100枚超えた。
掛け持ちしてるジャンルも全部ひっくるめていい経験値になっていけたらいいな。

そして仕事履歴としてはっつけてるリンク先、TL名義も一緒に書き込んでたのですが長くなってきたので分けてタンブラーでまとめます。
ブログはこのまま維持で履歴まとめだけさくっと別枠で。
htmlタグいじりする手間を無くそう&やっと使い方わかってきたタンブラー。今 頃 です。
posted by 慧 at 23:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする