2017年01月17日

それでも「スキ」は伝わらない!発売しました

tokuten.jpg

早いところでは14日に発売開始され、本日16日発売。
特典付きのまとめ画像、ツイッターでは載せてましたがこちらではまだでした...。

WEBからおつきあいくださってた方々、紙本で初めてお手に取ってくれた方々、有難うございます!
楽しんでいただけたら幸いです。

フルールさんで初連載....というか、まるまる商業漫画でコミックスになるのが初めてです。(BLジャンルでの話)
既刊で出していただいてるのが、同人誌の再録(+描き下ろし)なので、お話作りは一人で自由に描いたもので、今回お仕事原稿が本になる緊張感たるや...^^;
携帯配信で描いていた作品もあるのですが、また話の組み立て方が違ったり勉強することいっぱいで 商業BLでまとまった枚数意識して描く難しさをひしひし感じてました。
少しスランプ気味だった時期があってBL向いてないのかなと落ち込んだこともあり、仕事にはならないかもね なら同人で...と描いてたり。
今回仕事で描く機会いただけたのがかなりラッキーで、自分の中ではラストチャンスだと思って頑張ろうと描き始めたので連載中にいただいていた感想は本当に 本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟なところもありますが、そこは次に活かしてまだもうちょっと足掻かせてくださいませ。
発売まで担当さんやいろんな方の意見と応援いただいて、手元に形で残る幸せ実感を改めて感じました。

おかげさまで次の連載話も動いてます。
楽しんでもらえるものを、精一杯頑張っていくので宜しくお願いします!

ちょっとかしこまった日記になりましたが、ツイッターではほのぼの猫と日常と作業風景垂れ流してるので
よかったら気軽にフォローしてやってください゜*。(*´Д`)。*°

posted by 慧 at 00:24| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする