2017年03月03日

J.GARDEN42参加します

JGchara.jpg
お品書きをこちらでも...。
新刊サンプルはこちら


書店取り扱いは
○虎の穴(http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/51/19/040030511943.html?circle_new
○コミコミスタジオ(http://www.comicomi-studio.com/)タイトルor作家名で検索
の二カ所で予約開始されてますので通販ご希望の方はご都合のよい場所で宜しくお願いします。

◯当日新刊の絵をポスターにしているのですが、欲しい方いらっしゃったら差し上げますのでお声かけてください。(先着2名、14時頃に取りに来れる方のみ)

◯スケブも描けますのでこちらも声かけてくださいませ。
事故防止で郵送などでの預かりはしていません。当日14時までにスペースに取りに来れる方のみです。
冊数キャパオーバーしたら締め切ります。すみませんっ

○他、無配があるかないか..ですが、ないですっすみません無理でしたっ💦

あと当サークルの本は全部R18なので18歳未満の方は購入できません。
年齢に満たない方はごめんなさい。今まであまり未成年の方がいらっしゃることはなかったので大丈夫かなとも思いますが、スペースに本人のほほんと座ってますのでお話していってくださいませ。
本人買い物などで留守にするときは、売り子さんがいますので何か御用ありましたら言づけてくださればと思います。

そして今、荷造りしてて気がついた....あまり両替に走れなかったので、
開始直後の高額紙幣は控えてくださると非常に助かります。

当日、雨とかじゃないといいなー...と祈りつつ...
イベント参加される方々、よろしくお願いいたします!


posted by 慧 at 20:20| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする