2017年03月05日

J庭お疲れ様でした&有難うございました!

J庭にて当スペースに立ち寄って下さった方々、新刊&既刊ともにお手にとってくださって有難うございました。
スケブもたくさん描かせていただきました。
毎度のことながら鉛筆ざっくりなのですが、締め切った後に声かけてくださった方
また今度よろしくお願いします。

そしてお手紙やメッセージカードも沢山(ノД`)・゜・。  嬉しいっ 本当に嬉しいっ
一言でも書き手はとびあがるほど嬉しいものなので本当に感謝です。

庭はとくにお菓子いっぱい頂くので帰りはお菓子大名でございました^^
差し入れのお気遣い有難うございます。好き嫌いないのでなんでもありがたく頂いてしまうのですが
ホントお気遣いなく...💦声かけてお話していってくださるだけで十分なのですよ。
最近よくいただく、小さい一言便箋みたいなのも面白いなと思いつつ....私も真似してみよう♪

途中普段履かないヒールの高さに足の裏つったりしてましたが(笑)、いいお天気で楽しかったです!
同ホール内はちょこちょこまわれたのですが やっぱ下のホールは昼もかなり過ぎてからだったのでいろいろタイミング逃しました...。
また今度リベンジをっ

新刊の通販はお品書きのブログ記事に記載しております。
既刊変動なのですが
「唐紅にとける」の上巻が完売したのと、中巻、下巻が微妙な在庫数なので販売終了とします。
お手にとってくださった方々有難うございました。
再販はしないのですが、コミコミスタジオさんの通販で全冊取り扱っていただいてます。
こちらは在庫ありですのでもしご希望の方がいらっしゃったら、少し割高になってしまうのですが通販の方をよろしくお願いいたします。
上巻を描いたのが2年弱前...?ということで若干絵柄が違うな..と気恥ずかしいやら。
まだ絵柄変化していってるのでやはり少し前でもなんか違うと思ってしまうのですが、書き手の感覚だけかもです^^;

次のイベントは秋の庭(10月1日)に出れたら良いな...出たいけど私用が重ならなければというところ。
申し込みしたらその時は告知にきます。

今日質問受けたのですが、今のところイベント参加はJ庭がメイン。
コミケはここ数年ご無沙汰してます。参加するからには新刊もっていきたいのであまりイベント出れてないのですがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、3月末かな4月かなという感じでまたCOMICフルールさんで新連載を予定しております。
こちらもよかったらチェックしてやってください。゜*。(*´Д`)。*°

今日はお疲れ様&有難うございました!
posted by 慧 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

J庭41お疲れ様&有難うございました。

秋庭お疲れ様でした。
ブログ書くの遅くなりましたが、当スペースにて既刊や無配をお手にとってくださった方々有難うございました。
新刊ない庭は初で、そして本人も不在だったのですがスペースお願いした売り子さんや隣接でお世話になった3月さんに感謝v
10月はいつか何か行事と重なるだろうなーと思いつつ奇跡的に今までクリアしてたのにっ
いいお天気で熱い会場だったようで地元で羨ましいっとぎりぎりしておりました。
春こそは行きたいです!
メッセージも売り子さんから伝え聞いております。^^
差し入れのお気づかいも有難うございました。

無配は唐紅の後日談なちょっとしたものでしたが、この後ピクシブにアップするので当日終了後いらしてくれた方や会場にいらっしゃらなかった方はピクシブにて....。


春は..どうしようかなー。
何描きたいかまだ決めてないのですが、唐紅がシリアスよりだったのではっちゃけ明るい読み切りものやってみたい感じ。
3/5ってあっというまなので、ギリギリにならないように早めに計画していきたいです。
(...と毎回思ってはいる)

年内のイベント参加はないので、あとはお仕事を頑張ります。
またツイッターで色々つぶやいてますので生存確認そちらでよろしくお願いします^^

改めまして、お疲れ様&有難うございました!

posted by 慧 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

J庭41参加とお品書き



ピクシブのリンクですが、お品書き。
当日新しいものは無配本のみ、「唐紅にとける(下)」はSCC発行なので庭は初持ち込みです。
無配本は数に限りがあるのでなくなり次第終了ですが、後ほどイベント終了後にピクシブにアップします。

既刊のサンプルは全部ピクシブにあるので、そちらで確認お願いします。

*当日本人は私事用事重なった為、会場におりません。
売り子さんスペース頼んでおりますので、伝言などありましたらお伝えください。
...という事情なのでスケブはお受け出来ません。すみませんーまた...今度...

庭に行きたかったなー(ノД`)・゜・。 と地元でもぞもぞしながら....、
次参加できるときは、新刊もっていきたいです(という決意)
当日参加される方いってらっしゃいませ!
posted by 慧 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする