2017年04月15日

新連載開始『エリートの理性も限界だ』

hyoushi.jpg

ブログに書くのが遅れましたが
COMICフルール にて 新連載開始しています。
作品ページはこちら 

公式作品紹介より
++++++++++
高級ホテルで働くドアマンの河南浅黄は、語学堪能、記憶力抜群、容姿も申し分なしと三拍子揃った男。「まさに天職」と自負する河南だったが、ひとつだけ困ったことがある。それは、年上のフロントクラークの二上保貴。高圧的な態度でものをいい、鉄の眼光で睨みつけてくる二上──そんな彼が、性的な意味でとても好みなのである。押し倒したい、という欲望を抑えながら、仕事をこなす毎日だが―…。
++++++++++
という感じで始まります。
毎月更新予定ですのでよろしくお願いしますー!
フルールさんのHP感想フォームから一言いただけるととても励みになります。
ぜひお気軽によせてやってください^^
1.png

あとピクシブでもページあります。
エリートの理性も限界だ - 慧 | 無料試し読み [pixivコミック]

更新日とかはツイッターの方が情報早いです。
ブログはほぼログ状態なのでツイッターもチェックしてやってくださいませ。
https://twitter.com/kouryuseki_kei

posted by 慧 at 22:40| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

それでも「スキ」は伝わらない!発売しました

tokuten.jpg

早いところでは14日に発売開始され、本日16日発売。
特典付きのまとめ画像、ツイッターでは載せてましたがこちらではまだでした...。

WEBからおつきあいくださってた方々、紙本で初めてお手に取ってくれた方々、有難うございます!
楽しんでいただけたら幸いです。

フルールさんで初連載....というか、まるまる商業漫画でコミックスになるのが初めてです。(BLジャンルでの話)
既刊で出していただいてるのが、同人誌の再録(+描き下ろし)なので、お話作りは一人で自由に描いたもので、今回お仕事原稿が本になる緊張感たるや...^^;
携帯配信で描いていた作品もあるのですが、また話の組み立て方が違ったり勉強することいっぱいで 商業BLでまとまった枚数意識して描く難しさをひしひし感じてました。
少しスランプ気味だった時期があってBL向いてないのかなと落ち込んだこともあり、仕事にはならないかもね なら同人で...と描いてたり。
今回仕事で描く機会いただけたのがかなりラッキーで、自分の中ではラストチャンスだと思って頑張ろうと描き始めたので連載中にいただいていた感想は本当に 本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟なところもありますが、そこは次に活かしてまだもうちょっと足掻かせてくださいませ。
発売まで担当さんやいろんな方の意見と応援いただいて、手元に形で残る幸せ実感を改めて感じました。

おかげさまで次の連載話も動いてます。
楽しんでもらえるものを、精一杯頑張っていくので宜しくお願いします!

ちょっとかしこまった日記になりましたが、ツイッターではほのぼの猫と日常と作業風景垂れ流してるので
よかったら気軽にフォローしてやってください゜*。(*´Д`)。*°

posted by 慧 at 00:24| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

書影など

それでも「スキ」は、伝わらない! (フルールコミックス) -
それでも「スキ」は、伝わらない! (フルールコミックス) -

アマゾンでも書影出てます。
店舗特典は来年かな。お知らせできると思うのでまたそのときに。

前にTumblrに履歴まとめようとか言ってたのですが、ブログと内容かぶるよね..(どっちかだよね)となり結局このままです...。
posted by 慧 at 16:42| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする