2017年03月03日

J.GARDEN42参加します

JGchara.jpg
お品書きをこちらでも...。
新刊サンプルはこちら


書店取り扱いは
○虎の穴(http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/51/19/040030511943.html?circle_new
○コミコミスタジオ(http://www.comicomi-studio.com/)タイトルor作家名で検索
の二カ所で予約開始されてますので通販ご希望の方はご都合のよい場所で宜しくお願いします。

◯当日新刊の絵をポスターにしているのですが、欲しい方いらっしゃったら差し上げますのでお声かけてください。(先着2名、14時頃に取りに来れる方のみ)

◯スケブも描けますのでこちらも声かけてくださいませ。
事故防止で郵送などでの預かりはしていません。当日14時までにスペースに取りに来れる方のみです。
冊数キャパオーバーしたら締め切ります。すみませんっ

○他、無配があるかないか..ですが、ないですっすみません無理でしたっ💦

あと当サークルの本は全部R18なので18歳未満の方は購入できません。
年齢に満たない方はごめんなさい。今まであまり未成年の方がいらっしゃることはなかったので大丈夫かなとも思いますが、スペースに本人のほほんと座ってますのでお話していってくださいませ。
本人買い物などで留守にするときは、売り子さんがいますので何か御用ありましたら言づけてくださればと思います。

そして今、荷造りしてて気がついた....あまり両替に走れなかったので、
開始直後の高額紙幣は控えてくださると非常に助かります。

当日、雨とかじゃないといいなー...と祈りつつ...
イベント参加される方々、よろしくお願いいたします!


posted by 慧 at 20:20| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

J.GARDEN41

秋庭のスペいただきました。
[学ランの間 あ 02a「紅榴石」] 若者スペです。
3.png

今回参加ジャンルが社会人じゃないので違うホールにおります。
持参本は「唐紅のとける」の全巻、庭初持ち込みはこの下巻(5/5コミティアでの新刊)です。
当日新しいものは無配本になるかと思います。ちょっと新しいシリーズもの描く時間とれなさそうだった...
また決まり次第ツイ&ブログ&ピクシブにて。
posted by 慧 at 00:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

GWイベントお疲れ様&有難うございました。

GWイベント二連ちゃん行ってまいりました。
天気どうなるかと思ったけど意外と両日恵まれた&暑かったのでよかったよかった。
スパコミ&コミティア、ともに新刊&既刊をお手にとってくださった方々有難うございました。
差し入れのお気づかいも有難うございます゜*。(*´Д`)。*° お手紙もとても嬉しいです!
いろいろお会いできる人もいたりでそういえばオールジャンルのイベント久々だったなと実感。
スケブ途中で締め切ってしまったのでお受けできなかった方すみませんでした。
またの機会に声かけてやってください。
今回いろんな絵リクエストいただけて面白かった....鉛筆ざっくりですが楽しかったです。

創作JUNEでシティでるのもコミティアでるのも何年ぶりかだったけど、どのジャンルで出ても毎回いらしてくれる方とかありがたいなぁとしみじみ幸せ感じた二日間でした。

【新刊の書店委託も始まってます。】
虎の穴 →
コミコミスタジオ →
「唐紅にとける」シリーズものは全部両方の書店にあるので通販希望の方はご利用のしやすい場所で宜しくお願いします。

○既刊の「囚われのツバメは何を唄う」配布終了。残り在庫は書店にあるのみです。
お手にとってくださった方々有難うございました。

(手持ち在庫片手ほどになりましたので終了とさせていただきます)
○コミコミスタジオ →
○K-BOOKS →
↑こちらで残り少数在庫があります。

そして今後の同人イベント参加予定....
秋庭に申し込む気まんまんだったのですが、リアル私用が重なってしまい申し込みできるかどうかわからない感じです。
完結してから庭で...とかGWイベントいけないので秋庭でとの声確かいただいていたな...と思い出して申し訳ないのですが、年内のイベント参加なくなったらすみません。
ちゃんと予定本決まりしたらまたブログやシブで告知します。

ひとまず、お疲れ様でしたとありがとうございましたの日記。

そして追記で描いてたシリーズもの完結したから裏話とかポロポロ↓
(全部読む前は見ない方向で)


続きを読む
posted by 慧 at 14:45| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする